この度は、当社をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
内容その他にご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お申込みを心よりお待ち申し上げております。
1.お申し込みと手続き
下記の申込フォームより必要事項を明記し送信ボタンを押してください。
すでにお問い合わせいただいており、担当者がお分かりの場合には、担当者の名前もご記入ください。
2、手配内容のご確認と代金のお支払い
お申込み手続きが済んだお客様には、弊社より「予約確認」をさせていただきます。
内容を
ご確認のうえ、お支払期日(原則予約確定から3日以内)までに代金のお支払をお願い致します。
※予約確認とお支払期日までにご入金確認が出来ない場合は自動的に予約を取消しさせていただきます。
※クレジットカードでのお支払いは不可。
3.最終出発のご案内
ご出発日の約1週間前に「最終出発案内書」をFAXまたは送付いたします。
Copyright© AIRLANDTOUR Co.,Ltd. All Rights Reserved.